hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

仮想通貨で不労収入をゲット!

働いても働いても給料も上がらないし、老後には、年金以外に2000万ものお金が必要だと言われる・・・多分、2000万では足らないんだろうな?

こんな事を考えながら、簡単に不労収入を得ることを考えて始めた"仮想通貨で不労所得を得よう"プロジェクト!

 

Cash Forex (CFX)

$300から$100000までの10のプランの中から、投資金額を選んで参加することが出来るプランです。$300ドルのプランでスタートした場合、実際に、運用されるのは$210のようで残りは、会社の運営か何かに使われるみたいですね。

全てのプランで、最大、投資額の200%(アフィリエイトが有れば、最大400%)のリターンが得られるというものです。私の場合は、$300でスタート。ユーチューバーの中には、$100000ドルまで投資して実際に投資額の何倍もの収益を得ている人がいる様です。

こちらが実際に$300を入金して運用し、3週間で得られた不労所得

f:id:hannora3:20191117143350j:plain

興味がある方は、↓からどうぞ!

https://tinyurl.com/y5eg23jq

*これは、投資を勧めるものではありません。全ての投資にはリスクが付き物です。投資にもギャンブルにも100%は有り得ません! 宝くじを(ギャンブル資金の範囲内で)買ったみたいに、失っても問題ない額で始めてみるのはいいかも?