hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

仮想通貨で不労収入をゲット!

           仮想通貨で不労収入を得よう!

 

免責事項

1. 私は、ファイナンシャルアドバイザーではありません。個人で実際に投資をし、今のところ上手くいっているものだけを厳選してこのサイトに掲載しています。

2.仮想通貨であれ、株、FX、全ての投資に100%は有り得ません。もし、始めてみたい方は、趣味に使えるお金程度で始めることが鉄則です。生活に必要なお金をつぎ込むなんて無茶な考えは止めましょう!

3.仮想通貨界隈の投資は全て詐欺位に考えましょう。***つぎ込んだ全てが無くなっても、路頭に迷うことが無い事が一番です。もし、当たったらラッキーですね!

 4.損がでても責任は負いかねます。自分では判断できないという方は、ファイナンシャルアドバイザーにお問い合わせください。 

 

免責事項を読んで、自分の趣味に使えるお金で始めてみようって人はここからスタート!

 

CASH FOREX GROUP

プランは$300,500、1000、2000、5000、10K, 20K, 30K, 50K 100Kと10のプランが有ります。私は、最小の$300からスタートしました。もし、途中でアップグレードしたい場合は、再度、$500を支払う必要性は有りません。
$300からスタートし$500にアップグレードしたい場合は、500-300で、差額の$200を支払ってアップグレードしていきます。私は、もうすぐ$500にアップグレードする予定です!

f:id:hannora3:20191121011920j:plain

10/29-11/2の実績

f:id:hannora3:20191121012040j:plain

11/5-11/9の実績

f:id:hannora3:20191121012125j:plain

11/12-11/16の実績

CASH FOREXは、大きなイベントを終えたばかりで個人的には更なる利益が得られると思っていますが、こればかりは100%と言えるものではないのでホワイトペーパーも是非読んでから参加してください!

https://cashfxgroup.com/assets/resources/Cash%20Forex%20Group%20V1.0%20EN.pdf

残念ながら、日本語の物がないので・・・英語を載せておきます。