hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

トイレの神様

その日も、何時もの様に夜中にトイレに起きたおばぁがトイレの前まで来ると、中からヒューヒューゴォーゴォーーとこの世の物とは思えない音がしたそうだ。寝ぼけたおばぁは、その場で足がすくむと共に脳裏を過ったのは、ト・トイレの神様が怒っている・・・と、その場で5分ほどトイレに向かって拝んでいたそうだ。トイレが我慢できずに決死の覚悟でトイレ突入、用を足した後、窓がわずかに開いているのに気付いたおばぁ・・・ふぅ

f:id:hannora3:20191210122556p:plain

トイレの神様が怒ってる


トイレの神様じゃなくて良かった!と、思ったそうである!