hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

My Passive Trades---新しく昨日から追加しました!

仮想通貨で不労所得を得よう!

仮想通貨でわらしべ長者LIFE

 

My Passive Trades 

プログラムの説明:

昨日、新しいプログラムに参加しました!My Passive Tradesは既に、1年位運営されているプログラムで1日に最大1.25%の利益が得られるというものです。利益率が低いじゃないか?という声が聞こえますが、理由があってこのプログラムに$100を投資したんです!高額配当が受けられるものは、スキャムに会う場合が多々ありますが、このプログラムの様に低配当のものは、数年間に渡って利益が得られるものがあるんです。なにせ、わらしべ長者になれるか?が、コンセプトなので低配当でも少しづつ積み上げることが重要だと考えているわけなんです。最高で、1日に1.25%の利益しか得られないんだけど、他のプログラムと違って毎日(土日にも)利益が得られるのも魅力の1つなんです。

 

注意事項:

私が参加しているプログラム全てで必ず利益が得られるとは言っていません!生活に必要なお金をつぎ込む事は絶対にしないでください!そして、私は、ファイナンシャルアドバイザーでもありません!娯楽でわらしべ長者になれるかを試しているだけです!参加したい方は、自分の財布と相談のうえ自己責任で参加されるようお願いいたします。また、このプログラムに参加されたことによって生じた損益に一切の責任を負わない事とします。

 

My Passive Trades

注意事項を読んで、参加したいという方は 

     から

https://tinyurl.com/rgec2fx

 

サインアップすると、tutorialからpackの買い方等のビデオが見られます。

もし、解らない方はコメントに質問事項を書いてください。