hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

不労所得収益のアップデート

           仮想通貨で不労収入を得よう!

 

                免責事項


1.
私は、ファイナンシャルアドバイザーではありません。個人で実際に投資をし、今のところ上手くいっているものだけを厳選してこのサイトに掲載しています。

2.仮想通貨であれ、株、FX、全ての投資に100%は有り得ません。特に、仮想通貨は全てがギャンブルと考えて間違いありません。もし、始めてみたい方は、趣味に使えるお金程度で始めることが鉄則です。生活に必要なお金をつぎ込むなんて無茶な考えは止めましょう!

3.仮想通貨界隈の投資は全て詐欺位に考えましょう。***つぎ込んだお金全てが無くなっても、路頭に迷うことが無い事が一番です。もし、当たったらラッキーですね!

 4.損がでても責任は負いかねます。自分では判断できないという方は、ファイナンシャルアドバイザーにお問い合わせください。 

 

免責事項を読んで、自分の趣味に使えるお金で始めてみようって人はここからスタート!

 

CASH FOREX GROUP

プラン:$300,500、1000、2000、5000、10K, 20K, 30K, 50K 100K

利益: アフィリエイト無しで200%、アフィリエイト有で400%

   *アフィリエイトで更に、利益が増える!

 

f:id:hannora3:20191212233136p:plain

12/9-12/11までの収益

f:id:hannora3:20191212232930p:plain

開始時から今週分の収益を除いた収益

免責事項を読んで参加したい人は  から

https://tinyurl.com/sopgedu

         

ProfitsBots

f:id:hannora3:20191212233635p:plain

50ドルからスタートし、現在までに引き出した金額

f:id:hannora3:20191212233452p:plain

12/12現在の引き出し可能額

f:id:hannora3:20191212233856p:plain

ビットコインを掻き集めてくれる可愛いボットたち!

もし、参加したい方は  から

https://profitsbots.com/?u=koganemochi

 

My Passive Trades 

プログラムの説明:

新しいプログラムに参加しました!My Passive Tradesは既に、1年位運営されているプログラムで1日に最大1.25%の利益が得られるというものです。利益率が低いじゃないか?という声が聞こえますが、理由があってこのプログラムに$100を投資したんです!高額配当が受けられるものは、スキャムに会う場合が多々ありますが、このプログラムの様に低配当のものは、数年間に渡って利益が得られるものがあるんです。なにせ、わらしべ長者になれるか?が、コンセプトなので低配当でも少しづつ積み上げることが重要だと考えているわけなんです。最高で、1日に1.25%の利益しか得られないんだけど、他のプログラムと違って毎日(土日にも)利益が得られるのも魅力の1つなんです。

 

注意事項を読んで、参加したいという方は 

     から

https://tinyurl.com/rgec2fx

 

私は、お金を使わずにビットコインをゆっくり稼ぐという方はこちらから!

CryptoTab

こちらは、ビットコインのマイニング。 サーチエンジンをダウンロードして放置するだけで、パソコンを起動している間にちょっとずつビットコインを稼いでいく方法です。ま、パソコンは起動してるわけだし、少しでもいいって思う方はやってみては?

 

f:id:hannora3:20191213000621p:plain

2か月半で得られた利益