hannora3の日記

この我が家の半野良ネコ、ぴぴと茶トの猫的日々を写真で紹介します。

不労収入のアップデート(CFX&My Passive Trades)

           仮想通貨で不労収入を得よう!

 

                免責事項


1.
私は、ファイナンシャルアドバイザーではありません。個人で実際に投資をし、今のところ上手くいっているものだけを厳選してこのサイトに掲載しています。

2.仮想通貨であれ、株、FX、全ての投資に100%は有り得ません。特に、仮想通貨は全てがギャンブルと考えて間違いありません。もし、始めてみたい方は、趣味に使えるお金程度で始めることが鉄則です。生活に必要なお金をつぎ込むなんて無茶な考えは止めましょう!

3.仮想通貨界隈の投資は全て詐欺位に考えましょう。***つぎ込んだお金全てが無くなっても、路頭に迷うことが無い事が一番です。もし、当たったらラッキーですね!

 4.損がでても責任は負いかねます。自分では判断できないという方は、ファイナンシャルアドバイザーにお問い合わせください。 

 

免責事項を読んで、自分の趣味に使えるお金で始めてみようって人はここからスタート!

 

CASH FOREX GROUP

プラン:$300,500、1000、2000、5000、10K, 20K, 30K, 50K 100K

利益: アフィリエイト無しで200%、アフィリエイト有で400%

   *アフィリエイトで更に、利益が増える!

f:id:hannora3:20200124014811p:plain

CFX(1/24/2020)

まだ、$500のプランにアップグレードしてません。理由は、トレードの方に利益をまわしてしまったから・・・今回、$200貯まったらアップグレードします!

 

My Passive Trades

お金が増えるスピードは非常にゆっくりなんだけど貯金をするよりは増えるのと、大きな会社がバックについてるという安定感から少し安心感があるw

f:id:hannora3:20200124015422p:plain

My Passive Trades (1/24/2020)

入金額の1%(投資した資金の一部と利益の合計)が土日も含め毎日振り込まれている。$500からスタート出来ていれば、毎日、$5のパッケージを購入することが出来るのでもうちょっと利益も望めるのだけど・・・ま、少しずつ増やしていくしかないw